2014年12月31日水曜日

◆吉川市民まつりに出店しました

11月16日 市民まつり

 11月16日吉川市民まつりが開催されました。
「子供の歯と健康を考える会」も出店しました。今年で3回目です。
今年は「フッ素の有害性について調べてみました。」というテーマで展示を行いました。
「水道水にフッ素を入れないで」というステッカーも作製し、賛同してくれる方に配りました。

 去年までは、展示の前を素通りする人が多かったのですが、今年は展示に足を止める人や、わざわざ見に来てくれる人も多く、去年と比べて大きな変化を感じました。吉川市の水道水フッ素化の問題が、かなり知られてきたようです。市民の皆さんと交流することができ、とても嬉しく、心強く感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿