2013年2月11日月曜日

◆街頭署名を行いました

2月11日、吉川市きよみ野で街頭署名活動を行いました。
風は冷たいけれど、陽ざしがだんだん明るくなってきて、もうすぐ春なんだな、と感じられる日でした。
 今日は小さなお子さん連れで署名活動に参加してくださった方が2組あり、ちょっと楽しい署名活動になりました。

通行中の方が、駆け寄ってきて「反対の署名ですよね。」と確認して署名してくれたり、一度家に戻られて、、ご家族や知り合いの方を連れてきてくれたり、また某研究所にお勤めの方から「こんなバカなことは、絶対にやめさせるべきだ。」とお言葉をいただいたり、今日もたくさんの方との出会いがありました。

皆様のご協力ありがとうございました。

これからも引き続き署名を集めていきます。署名にご協力いただける方、「子どもの歯と健康を考える会」までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿